新年サイトリニューアルと今年の抱負でも

新年になりましたのでサイトリニューアルなんぞしてみました。もう2月なのはスルーしてください。

リニューアルしたので

今年は沢山発信をする年にしたいです。Youtube活動もほぼストップしているので本当にやりたいところ…

今年の抱負など

  • AudioStock・AudioJungle販売楽曲数100種を目指す
  • Youtube活動再開頑張る(主に楽曲分析系など)
  • 同人活動頑張る(個人は今の所考えてないので SLJT! )

AudioStock・AudioJungle販売楽曲数100種を目指す

AudioStock・AudioJungleは地味にありがたいお小遣いになっているので、自分の「音楽レベル・打ち込みレベル・ジャンル理解力」の向上を目指して継続することにしました。昨年の秋くらいまでずっとストップしてたのですが、気分転換にもなるのでちょこちょこ作ることにしました。

あとは、昨年AudioJungle・AudioStock系の記事を上げたところ意外と反響があったので、定期的に分析記事も上げたいと思っています。既に三日坊主なところがありますが尻に火をつけます。

Youtube活動再開頑張る

意外と自分のやっているYoutubeが需要があるようで(主に楽曲分析など)、継続して頑張りたいとおもいます…意外と準備と動画制作が大変なの…

未来向きトライアド
アニメ・音楽をこよなく愛する、女児おじさん。 楽器演奏したり、DTMしたり作曲カツドウしてます。 ブログにて楽曲解析、機材紹介などしておりますので是非お越し下さいませ。 未来向きトライアド:

同人活動頑張る

アイカツジャズバンドSLJTの活動を是非ご贔屓に~~。個人の予定はありません。

まとめ

今年中に音楽収益だけでご飯が食べていけるようになりたい… がんばるです💪

コメント