ふるさと納税でひたすら肉に投資した話

ふるさと納税〆切の時期ですね。去年はお酒を頼んだのですが、あまり口に合わないとかで残してしまうことが多くて悲しかったです。

なので今年は“肉”に絞って選ぶことにしました。なぜなら、肉はハズレに当たりにくいから!

とりあえずは自己負担額2000円で6キロぐらいの肉をGETします!!

九州産“黒毛和牛”切落し ドカ盛り2000g

寄附金額は10000円。

うーん、ドカ盛り最高w

北海道十勝牛手ごねハンバーグ200g×10個

寄附金額は10000円。

無限ハンバーグ最高ww

綾ぶどう豚食べ尽くしセット【ver1 ハンバーグ】

寄附金額は15000円。

肩ロース、バラ、もも、そしてハンバーグwww

総括

肉は夢がある。ワクワクをありがとう。

とりあえず届くまで時間はかかりそうなので、のんびり待つことにします。

 

ちなみに、私はふるさとチョイスで登録しています。

※クレカ支払い出来るので、寄付額分のポイントも溜まってお得。Tポイントで支払いもできます。

 

さとふるでも良いと思います。取り扱ってる品物に違いがあったりするので、お好きな方を。

 

コメント