【2018/12 第3週】目指せ楽曲販売100曲:何の成果も得られませんでした

先週に引き続き、報告…の予定でしたが、今週は「何の成果も得られませんでした」ということで、ブラウザタブを早々とお閉じ下さい。

他の楽曲制作系でバタバタしてしまったため、Stock販売系には手を出せませんでした(音ネタだけ1つ作った程度)

『目指せ音源販売数100曲』進捗報告

Audio Stock【オーディオストック】

85曲→85曲※バリエーション含む

もう懺悔です。明日からがんばるから…

Audio Jungle

23曲→24曲

先週登録分が採用されました…!圧倒的時差に感謝!

12月3週目:楽曲販売内容

AudioStockとAudioJungleで審査時間などの差があるので時差についてはご了承下さい。

可愛くポップなダンスミュージック

TWICE系聞いてたらいいなと思って作ったら別物になってしまった一品。前回と一緒です。

AudioStock:バリエーション登録済

AudioJungle:審査待ち→登録済み(+1曲)

ひとこと

今週は作業時間がなく、仕上げられませんでした…年末は1,2曲は仕上げたいところです。頑張るぞい。

 

ストック系の人気記事

こちらの記事ももし良ければご参考下さい。

AudioStock・AudioJungle・Pond5で楽曲を販売して1年ほど経ったので収益を公開してみる
AudioStock系の音楽ストックサービスを国内・海外共に調査してみた

オススメ書籍

作曲をしている方、これから挑戦したい方などにオススメしたい書籍を簡単にご紹介。是非チェックしてみて下さい。

一発で記憶に残る曲を作る! 「9つのルール」

多くの人の目に止まる必要のある楽曲を制作してる方のバイブルとも言える一冊。小難しい音楽理論は一切無く、人に好まれる楽曲の作り方を細かく分かりやすく解説してくれています。歌モノを作っている方は必読。

コード理論大全

¥3,024(2019/03/19 15:04:39時点 Amazon調べ-詳細)

基礎から応用まで網羅した、全ジャンルの音楽家必携の標準コード理論書です。和声の基本から現代のコードの使い方まで網羅されています。しっかりと理論を勉強したい方向け。本棚に是非置いておきたい一冊。

Youtube等に使える音源販売中

BGM・サウンドロゴ等を販売しております。依頼も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。(お問い合わせはこちらより


Audio Stock


Audio Jungle


POND5

コメント